当サイト利用上の注意 (必ずお読み下さい)
 
当サイトで公開している、法定伝染病統計データベース(以下本データベースと略します)は研究成果の公表を目的として、試験的に公開しているものです。
本データベースの著作権は、友部謙一および鈴木晃仁(以下作成者と呼びます)が保有しています。
本データベースに収録しているデータの種類、範囲、出展等に付きましては「収録データについて」(準備中)をご参照下さい。
本データベースのデータを、研究・教育等の目的のため他の資料等に転載・引用される場合、「法定伝染病統計データベース(友部・鈴木)」のように出所を明示してください。
本データベースについて、上記以外の目的で利用をご希望される方は、事前に作成者までご連絡ください。
本データベースは、できるだけ多くのデータを表示できるようにするため、フォントの大きさを固定しています。このためブラウザの設定によりフォントの大きさを変更することができない場合があります。
当サイトの仕様(機能、提供コンテンツ、利用条件、説明その他すべて)は予告なしに変更になる場合がありますので予めご了承ください。
当サイトは「Windows」をOSとするPCを対象としております。MacOS、Linux等での動作は保証しておりません。なお、Webブラウザは「InternetExplorer5.0以上」「Firefox1.5以上」を対象としております。
当サイトはjavascriptを使用しています。ブラウザの設定で「javascriptを許可」を必ず有効にしておいてください。
選択したデータの量によっては、若干応答時間がかかることがありますのでご了承ください。
事由の如何を問わず、当サイトの利用に関して利用者又は第三者に生じた損害については、利用者がその全ての責任を負うものとします。
当サイトをご利用の際に、通信回線のトラブル等、利用者に何らかの損害が生じても、作成者は一切の責任を負いません。
当サイトへのリンクは自由ですが、必ずこのトップページのURLを指定してくださるようお願いいたします。
 
表示する言語を選択してください Please select a language you prefer to use.
 
TOMOBE, SUZUKI and Reki-Show Project
copyright (C) 2006-2007 All rights reserved.